ブログ

月別アーカイブ: 2014年6月

本日の宿題^_^;

2014061119140000.jpg 2014061119170000.jpg 2014061119220000.jpg

二枚扉食器棚のガラス扉が‥残念な事になってまして…。
長く使ってますと、どうしても壊れてしまいますね…(^^ゞ
木枠の連結部が外れて隙間が開いてしまってます(;o;)
どうやら‥分解して、ボンドを入れ直して組み上げた方が早そうです!

☆sakuragi☆

完成〜(*^-’)b

2014061020070000.jpg 2014061020070001.jpg

ガラス扉の代替え作成‥やっと完了です(^^)v
スタッフにより、クリーニングもできまして…いよいよ皆様に御披露目できる様になりました!
明日にでも‥ヤフオクに出品しますので、見てあげて下さい。

☆sakuragi☆

あちゃっ

2014060619520000.jpg 2014060619530000.jpg

レンジボードのガラス扉が、一枚割れてしまってまして…さて、どないしたものかと。。思案した結果!
木製ボードを加工して、扉を作ってみる事にしました。さてさて…。

メンテナンス等すべてが完成したらまた記事をアップします。