ブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

『くさび留め具』できました

2014082318010000.jpg 2014082317510000.jpg

作ってみました!
少々‥形は違いますが、ご使用頂くには十分の強度があります。

掃除メンテを施して、ヤフオク出品ページに出してますので、見てやって下さい。m(__)m

☆sakuragi☆

ベンチチェアの留め具が…

2014082317530000.jpg 2014082317550000.jpg 2014082317570000.jpg 2014082318000000.jpg

飛騨産業のベンチチェアなんですが、残念な事に脚部を連結留めする『くさび』の片側一本が紛失してまして…どうしたものかと<(_ _;)>

‥ちょうど良い材料が、見つかりました!
ダイニングテーブルの連結バーなんですが、素材も色目も似てますので、『くさび留め具』を作ってみる事にしました。

☆sakuragi☆

夏季休業のお知らせとオークションおすすめ品

2014073119120000

台風が近づいていますね。
今は比較的雨も風も弱まっていますが、このまま通り過ぎてくれるといいのですが…。
先日の夕焼けがきれいだったので思わず撮りました。

お盆休みのお知らせ

8月14日より8月17日まで休業させていただきます。
この期間の配達日指定はお受けできませんのでご注意ください。
なおご連絡及び発送は8月18日(月)以降となります。

また、休業期間中はご連絡へのお返事等ができませんのであらかじめご了承ください。

素敵な絵が入荷しました。
中国人作家様の四季シリーズ。
印刷物だとは思いますがなにぶん不勉強なため、詳しいことは不明ですが、とても目を奪われる美しさです。

161

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/187603579

171

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h191585630

181

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k180748849

191

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b162891483

ヤフオクに出品していますので、ご興味ありましたらぜひチェックしてみてください。