ブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

入荷しました。

2014113014530000.jpg 2014113014530001.jpg

黒檀の座敷テーブルです!
天板の継ぎ部分に開きがあったりキズが少々ありますが…まだまだお使い頂けそうです。
クリーニング&メンテを施して、近々出品いたしますので…ご期待下さい!

☆sakuragi☆

本日の集荷

2014112717370000.jpg

今日は、あまり戦利品がありませんでしたね…修理が貯まってるのがあるので、そちらを仕上げにかかります。
間もなく…12月です!
バタバタしだしますね…風邪などひかない様に気をつけねば!(^^ゞ

☆sakuragi☆

床板が畳の折りたたみベッド

SONY DSC

1126-32●折りたたみベッド 畳ベッド キャスター付き1円

珍しい畳ベッドの折りたたみベッドです。
過去何度か出品した記憶はありますが、最近はあまり見なくなったような気がします。

膝や腰は痛いけど好みの硬さのマットレスになかなか出会えない、

和式布団のほうが寝心地が好きという方にお勧めです。

多少のヤケは見られますが、まだまだ活躍してくれます。

 

ノーマルタイプの折畳みベッドも出品中です。

こちらからどうぞ

入荷!

2014112717360000.jpg

ヘッドレスタイプのベッドが入荷しました!
床板は、杉材のすのこタイプですので通気性も良く、軽量ですよ。
床下に引き出しも付いてますので収納もバッチリ!
随時‥出品して行きますので、お楽しみに〜(^^)/

☆sakuragi☆

小さい秋‥

2014112716230001.jpg 2014112716230000.jpg

小さい秋小さい秋…
見つけました!事務所の前に、紅葉の木が植えられてまして…気がつくのがちょっと遅かったんです。
来年は、もっと早くに気付きますネd(^-^)

☆sakuragi☆

やっぱり市内は‥

2014112713090000.jpg 2014112714150001.jpg

平日ですが、混んでますね!
今の京都は、観光にうってつけですから…週末は、ぜひパーク&ライドをお使い下さい‥です。

☆sakuragi☆

友人が‥

141018_061333.jpg

先日、舞鶴へ遊びに行ってきた時に撮ってきた写真です。

舞鶴にある‥五老ヶ岳なんですが、見事に”雲海”が広がってたらしいです(^-^)b
見てみたいですよね!自分の肉眼で!!!

☆sakuragi☆

本日の戦利品!

2014112620560000.jpg 2014112620560001.jpg

今日は、雨模様やったのですが…何とか引き取りしてきました!
明日には、メンテ&掃除仕上げして出品します。

☆sakuragi☆

写真が増えました!

2014112620280001.jpg 2014112620280000.jpg

またまた…事務所の飾ってある写真が増えました〜(^-^)b

直に見たら…綺麗なんですよ!街路樹の紅葉(*^-’)b

☆sakuragi☆

珍しい‥アンティークなラジオ

2014112420220000.jpg 2014112420220001.jpg

なんか懐かしいラジオが出てきました。
昭和?大正?いつ頃、使われてたんでしょうね…(・・;)
外観は綺麗なんですが、ボリュームのノブが回らなかったり残念です。
近々…ヤフオクに出品させてもらいますので、お楽しみに(^-^)/

☆sakuragi☆