ブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

やっと…

2014123116540000.jpg 2014123116480000.jpg

大掃除が終り…お正月を迎える準備ができました!
‥と言っても、ミニサイズの鏡餅としめ飾りを置いてあげるだけなんですけどね…(^_-)
さぁ!来年こそ良い年になりますように!
皆様も‥良い年越しをお迎え下さいね!そして来年も良い年でありますように。。(⌒0⌒)/~~

☆sakuragi☆

今年‥最後の

2014123016320000.jpg 2014123016320001.jpg

集荷の品物です!
ギリギリまで‥引越しはあるものですね!(^^)d
実は…明日も、引越しをさるお客様も居られるそうです!
皆さん‥ギリギリまで頑張ってはるんや!と感じた今日でした(^o^)/

☆sakuragi☆

今日の!

2014122718540001.jpg 2014122718550000.jpg 2014122718550001.jpg 2014122718540000.jpg

集荷品です!
和箪笥・食器棚・衣装ケース・液晶テレビ…etc。
液晶テレビは…残念な事が多いんですよ(^_^ゞ
明日…チェックしてみて。。活かせるモノがあれば出品してみたいと思います!

☆sakuragi☆

幸せになれるかも…

141116_223449.jpg

新幹線電気軌道総合試験車‥いわゆる。。ドクターイエロー!(o^-’)b
見れると、よく‥縁起物とされてますよね!
皆さんに幸せが訪れます様に‥(⌒‐⌒)

☆sakuragi☆

新品アウトレット品!その?

2014122621220001.jpg 2014122621240000.jpg 2014122621440000.jpg 2014122621400000.jpg

本日も‥昨日に引続き、新品アウトレット品!が入荷しました!
明日から‥ドンドン出品して行きますので、お楽しみに!(^_-)

☆sakuragi☆

新品アウトレット品!

2014122522140000.jpg 2014122522130001.jpg 2014122522130000.jpg 2014122522120000.jpg

本日!入荷しました(^o^)/
まだまだ‥明日も入荷予定です!
お正月の出品になりますが…お楽しみに!

☆sakuragi☆

本日の逸品!

2014122420340000.jpg 2014122420340001.jpg 2014122316370001.jpg 2014122316380000.jpg

ちょっと変わった物がでてきました!
小ぶりの棚なんですが…はてさて、どの様に使うんでしょうか…と(^.^)
たぶん、サイドボード的にお部屋の片隅に置いてあると、お洒落じゃないかな…。
もうひとつは…木彫りのゾウです!結構‥重量もありしっかり造られてる様ですよ!
また‥ちゃんと掃除して出品していきます!

☆sakuragi☆

次なる…

2014122316360000.jpg 2014122316370000.jpg

補修要の品がでてきました…(^^ゞ
カントリー調のライティングビューロなんです!
デスク部分を取り付けられてるチョウバンが何故か、取り外されてしまってます…はたして!合うチョウバンがありますかどうか?!
まだ‥キレイな品物ですから、何とか復活させたいと思います。(^o^)/

☆sakuragi☆

補修&掃除‥完了!

2014122316330000.jpg 2014122316340000.jpg

出来上がりました!(^^)/
昨日、入荷したレンジボード‥底板部分の直しを終えて、クリーンアップもできましたんで…撮影&出品いたします!
仕上がりはヤフオクを見てやって下さい!(^-^)b

☆sakuragi☆

補修要!

2014122220570000.jpg 2014122220570002.jpg

キレイな状態の良いレンジボードなんですが…下段の底部分を修理してあげないと…( ̄▽ ̄;)
引きずったせいか‥角の当て板が外れてしまってます!
よくあるんですよ!お家で模様替えの際には要注意!です( ̄▽ ̄)b
取り付け直して掃除メンテした後‥出品しますね!

☆sakuragi☆